1741 - 目指せ全自治体制覇

全自治体1718箇所+東京23区で写真を撮ることを目指しています。(現在、過去記事をリライト中)

立川市 - 東京都(7/62)

駅ビル(エキュート)のタリーズ

立川市の思い出といえば、友達の引っ越しの手伝いをさせられたことくらいですが、この度の旅行で青梅線の乗換で立川駅に立ち寄りました!

東京に住んでいた頃は新宿や東京駅で何も感じず普通に歩いていましたが、今では立川駅でも人の多さについていけなくなってます。

エキュートのDAISOに用があったのですが、そこは狭いのに人が多くてストレスMAX。
用事を済ませたあと、隣のタリーズコーヒーで一服しました。 ちょうど昼時でお腹も空いていたので、フードセットをオーダー。紅茶にジェノベーゼパスタを頂きました。一服というより昼食ですね。
おかげ様で旅の疲れが少し回復!

エキュート立川には観光協会もあり、無料配布していた多摩エリアの写真カードを数枚もらってきました。 素敵な写真で、種類も豊富。 人の目を気にして(小心者)数枚にとどめましたが、欲を言えば全種類欲しかった!

📸エキュート立川 タリーズコーヒー(2023年)