1741 - 目指せ全自治体制覇

全自治体1718箇所+東京23区で写真を撮ることを目指しています。(現在、過去記事をリライト中)

台東区 - 東京都(2/62)

見所山盛り台東区…一つ選ぶなら?

上野・浅草を擁する台東区には、見所がたくさんあります。
このブログは一自治体一スポットを紹介するというコンセプトなので、どこを選ぶかとても迷いました。

最もよく行く場所は上野。
若い頃はABABやマルイで服を買い、最近はアメ横多慶屋あたりで物色してますね。 目的もなく上野公園を散策したり、美術館博物館に出掛けたり…。

上野ですら一箇所に絞りたくない気持ちになりますが、上野の代表する場所といえば、やっぱり上野動物園じゃないかと思います。
上野のいたるところでパンダのイラストやぬいぐるみ、オブジェを見かけますし。
パンダさんパワーは偉大なのです。

📸上野動物園(2017年)