1741 - 目指せ全自治体制覇

全自治体1718箇所+東京23区で写真を撮ることを目指しています。(現在、過去記事をリライト中)

山形市 - 山形県(5/35)

気力を無くしていた

月山登山の帰路、山形駅近くのホテルに一泊しました。 バス停で散々待たされたため、到着は夜8時すぎ。
この年、スタバで47都道府県地元フラペチーノをやっていて、それを飲みに行く予定だったんですが、疲れでダウン。諦めました。
ホテルすぐ側のモスバーガーでテイクアウトし、そそくさとホテルに戻る。

翌日は朝一出発。

そんなわけで、山形市ではほとんど写真を撮っていません!

かろうじて、新幹線の車内で撮影した山形茶の写真と、ホテルの壁に貼ってあった山形のだしのレシピの写真だけ残ってました。

ちなみに山形のだしのレシピ、美味しそうで作ってみたいのですが、
……納豆昆布?
となって、いまだ作っていません。 今度ちゃんと探してみよう。

山形市には、またリベンジ観光しに行きたいです!